10日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

10日目 2019.08.28 23:30

顔を洗って拭いて写真を撮って。
シミは濃くなってるのかなー?となんとなく感じています。
気のせいかなー
写真はあまりかわらないので変わっていないのでしょう?

レベル「中」
今日は帽子をかぶって顔が影になるようにしてみました!
センサーの反応が段違いです^^
ほぼ全体ノンストップで終わってしまいました。

ヒリヒリ感がだいぶ減りました。
痛みもチクッとする程度で、かなり慣れてしまいましたね
しかし明日からレベル「強」にチャレンジできるので楽しみです。

なんとなくシミが濃くなって浮いて取れたら良いなーなんてイメージをしています。(あくまでもイメージです・・・

少し影なので黒すぎですが移す角度で見え方がまったくかわります。
少し表面が焼けたような皮膚になっています。

今日も昼と夜にビタミンC Lシステインを飲みました。
たくさん飲みたくなるのですがここは我慢です^^

ではまた明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました