どうなる?「強」5日連続使用!?危険な見た目?第2クール13日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11.23 土曜日

13日目 – 2周目 – 5日目

やばい見た目!

使用後の写真です。

右頬
右頬
左頬

これは危険なのでは!?

もう真っ赤を通り越して紫なのでは?とも思える写真です・・・

わかりませんが。これは無茶しすぎでは?
まあ前回の4連続もなかなかですが、やはり使用後は。。。

これを1ヶ月なり2ヶ月?利用続けられる方はいるのでしょうか?

もうそれは北斗の拳のラオウだと思います^o^;

男性でこれなので、女性は危険すぎでは?わかりませんが、見た目は怖いと思いますので、ご注意を。

明日はどうなっているのでしょうか・・・^o^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました