運動は裏切らない!!!レコーディングダイエットが生み出すわずかな使命感!!!ダイエット17日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月30日土曜日

体重77.9 kg 体脂肪率19.3%

今お腹が空いているのでこんなものなのでしょう

ご飯を食べたらすぐ戻ると思います

朝はグラノーラ+牛乳

運動は裏切らない!!!

お昼から自転車に乗りました!
アミノ酸を飲んで

片道1時間15往復2時間半

なんだかんだで今週は3回自転車に2時間乗ることができました!
なかなか一歩踏み出せないのですが、レコーディングダイエット?メモ的なものを書いているのでわずかな使命感に背中を押してもらえます^^

紅葉とイルミネーションを写真に撮りました

写真をたくさん撮りました^^

途中で唐揚げとホットコーヒーを食べました

そして写真を色々取りながら20時くらいに帰宅

この時点で体重は78 kg ぐらいでした^^

すぐにプロテインを飲みました。

筋トレはしていないのでちょっとしたいですねただ足は疲れているのであまり無理せずに

夕飯

キャベツを中心に小麦粉と言うか粉を少なめにしたキャベツのお好み焼きを作りました。あとキャベツの千切りをしたら多かったので茹でましたちょっと

茹でたキャベツあまり美味しくなかったです!^^;

キャベツ炒め塩コショウかごま油辺りが必要だったかもしれません
生よりちょっと何か曲があったような気がします。

少ない小麦粉は問題なく美味しかったです^^

これでちょっとは痩せられるのでしょうか?

お腹はいっぱいですが何か食べたい気分という難しい状況
またアイスを食べてしまいました・・・

ドン・キホーテでPARM 69円(税別)203kcal なんですよね・・・>_<;安いんです。。。さらにTOPPO 78円(税別)を1袋139kcal

ドン・キホーテはダイエットの天敵!?

お菓子が異常に安いんですよ・・・しかし納豆と卵も激安なのでプラマイゼロです^^;

筋トレ

  • 腕立て伏せ20回
  • ダンベル40回
  • 腕立て伏せ20回

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました