12月!師走!走る?走らない?ダイエット18日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月1日日曜日

体重77.5 kg 体脂肪率20.3%

お腹が空いているので体重はちょっと減りました。

まあ夜いつも食べ過ぎなので腹十分目に押さえていればこのくらいかもしれません。
腹八分目だったらもっと減るんでしょうね

ふと思い出した以前のダイエットしている人はやはり夜18時以降ご飯を食べないと言っていましたね
寝る3時間前までに食事を済ませればだいぶ違うかと思います。

ま時々そう3時間前後だとは思うのですが食べる量にもよりますね。
やっぱり普通に考えると食べ過ぎだと思います。

  • 腕立て伏せ20回
  • つま先立ち30回

朝ごはん

食パン2枚とコーヒー

これはダメな食事なのでキャベツと玉ねぎのスープを作りました!

お腹がきついですすでに腹11ぶんめ

キャベツと玉ねぎのスープを食べました卵とわかめも入っています

アイスを食べました

パルムです237キロカロリー。トッポを食べました。

筋トレ

  • 腕立て伏せ40回
  • 腹筋40回

ではまた明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました