パンとかお菓子とかお手軽で高カロリーなんだよ!!!ダイエット20日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月3日火曜日

お手軽でサッと食べられるものって高カロリーですよね・・・

料理したり手間をかけるものはそうでもない。

これは罠!!!

腕立て伏せ20回

体重77.4 kg 体脂肪率20.2%

朝食

ご飯にかつおふりかけ納豆

野菜スープキャベツ玉ねぎわかめ卵鳥の胸肉

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回

ドンキホーテで牛乳を3本買ってきました

牛乳税別158円、近所の西友は牛乳が175円になっていて驚きました。

やはりプロテインに牛乳を入れて飲んでいるのですぐに牛乳が無くなります。

ロールちゃんを買ってしまいました。ロールちゃんは481キロカロリーあります。まずは1/3食べてしまいました。
1日で全部食べなければセーフとしたいですね。

ちなみに昨日はロッテアーモンドチョコ買って食べてしまったのですが

今日ドンキホーテでクーポン利用で98円で売っていましたロッテのアーモンドチョコですまぁだいたい100円後半台ですね高いところだったら200円ぐらいでしょう

紅茶を昨日から飲み始めました

ポッカレモンがあるのでポッカレモンを入れてレモンティーに入ってみたのですがめちゃくちゃ美味しかったですこれはお勧めですね!

夕飯

ご飯にかつおふりかけ

野菜スープキャベツ玉ねぎわかめ卵鳥の胸肉

朝食と全く同じです。。。朝は納豆食べてましたね

まあ野菜スープがあるのでギリギリセーフにしましょうまだ鳥の胸肉が余っているので焼いて食べようと思います。

どうしてもちょっとした事なんですけど料理したり筋トレしたり面倒なんですよねやると一瞬と言うか数分しかかからないのですが

体重78.3 kg 体脂肪率21点3%

何とも言えない状態ですね
甘いもの食べてしまっているし若干筋トレもしていないし野菜も少なめ
先週自転車に3回乗ったのでちょっと体重が抑えられていますが

あまり良い状態とは言えないでしょう今週も2回くらい自転車に乗りたいですがもう明日は水曜日です

仕事の調子も微妙な雰囲気があるので何とかしたいです。
シャワーに入った後は体脂肪率が20.4%でした

体重は78.1 kg ぐらいでなので200 G ぐらいに水分が減ったという感じでしょうか.
80 kg の1%は800 G 体脂肪率が1%変わるのは足の裏の水分が影響しているのでしょうか

よく分かりませんがそこまであまり気にせず行きましょう

筋トレ

  • つま先立ち30階
  • スクワット30回
  • 腹筋40回
  • 腕立て伏せ40回

そこまでお腹が空いてる感じはないのですがあえて

プロテインを飲んで寝ます

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました