YASHICA ML 35mm F2.8 / 絞って 写ルンです。風に撮影してみた! オールドレンズ

Yashica ML
  • F16 に絞って
  • ピントは1.5mくらい
  • シャッタースピードを落として手ブレ感

ですかね
写ルンですのレンズは換算32mm F10 くらいらしいですね?とどこかで見た記憶が

WB5200K , ニュートラルで撮影
微妙に色調整しています。撮って出しでも良いのですが.
あまり大きくは変えていません。

レンズ劣化しているのでまさに?という感じの描画です

逆光の弱さは、このレンズ(劣化)の味?

光が入らなければ普通に綺麗に撮れます。

普段見ない方向を見てみたり

シャッタースピート 1/60 くらい?風を感じられますね

ここも普段は撮りませんがあえて

こういう感じは最高ですね^^;

このくらいの飛ばし具合が良いような^^

なかなかカメラを向けるものはないのですが、敏感に。

光と影は外せませんね

ただのブレですが、まるでサッカーボールが動いているかのようです

ありがちな。

撮るものないです

これは今日のヒット!猫自販機。

見る方向を変えてみる

これはSS落として動きを

こういう色感良いですね

という感じでした^^

この雰囲気でもっとポートレートも撮りたいものです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました