ラストスパートいくぞ!?と思うと・・・カロリー摂取。。。ダイエット28日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月11日水曜日

ラストスパートいくぞ

体重77.6 kg 体脂肪率20.0%

まあ食べる量次第ですねただお腹はまだあっていると言うかそんな感じです

めちゃくちゃお腹が空いてるという感じがあまりないのでやっぱりまだまだ食べる量が多いかなと思いますが
朝は安定の食パンですこれはひどい

筋トレ

  • つま先立ち50回
  • スクワット50回

ラストスパートをと思い

30回を50回にしてみましたがこれだけで息切れがすごいです。。。
モンブラン二つ食べました。。。

夕飯

牛肉250 G ご飯一杯

キャベツと鶏肉としめじのスープ1 L 以上

またもや全部食べてしまいました

レディーボーデンいちご600kcal

プロテイン

今日もカロリー摂取がすごかったです水分もものすごくとっています

体重79.6 kg 体脂肪率21.3%

ラストスパート始まりませんでした。

つま先立ちは100回くらいしています

スクワットも50回ぐらい

腕立て伏せと腹筋はしてないのでで立て伏せを少しして寝ます

腕立て伏せ20回

少ないですがゼロよりはいいでしょう

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました