太ってはいない。。。ダイエット延長戦32日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月15日日曜日

体重77.6 kg 体脂肪率20.0%

まあこんなもんでしょうか

ここ30日で言うと若干痩せたと言えなくもないですが

あまり食べなかった日はこのぐらいの体重のこともあるので

太ってはいないという感じです

食生活はある程度意識できたので八十点

まぁ正確に言うと半分くらいは駄目だったので50分ぐらいですがまあ一歩前進はしていると思います

筋肉はどうでしょうね体脂肪率もほとんど変わっていないので何とも言えません

ただ太ってはいないということは間違いないです。

一週間くらいダイエットというより減量をしてみたいなとも思いつつ今日1日過ごしたいと思います

久しぶりのレタスです

やはりレタスがいいですねトマトも久しぶりです

いやむしろトマトはこの30日で初めての出演かもしれませんね

冬場はレタスが高いですよねまそうは言ってもま200円しないくらいですけど

しかしサイズも小さく

かといってキャベツと白菜だけだとなかなかパンに挟んで食べるのが難しいですね

まぁ若干高いですがやっぱり野菜は頑張って買わないと駄目ですね

肉魚ももちろんです

外食するよりはるかに安いので絶対買わないと損ですね

4000歩歩きました

一時間半ぐらいの散歩です

普段まったく運動していないのでこれこれでこんなちょっとで4000ぼなんだと

さすがに毎日1時間ぐらい歩いた方が良さそうですね

往復で2時間版間で30分から1時間合計3時間ちょっと運動と言うか自転車乗ったら完璧ですが

それが出来ない日は1時間くらい歩きたいですね

夕飯はまたとん汁です

ちょっとミス多く入れてしまったので味が濃いですが美味しいです

豚肉美味しいですね

お腹は全く空いていないのですが

レタスがあることと卵がちょっと古いのが一個あるのでベーコンエッグレタスサンド食パン1枚食べました。

ちょっと仕事してから寝たいと思います。

いやー運動してないですね

ちょっと散歩しただけました

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回

つま先立ちは3回ぐらい多分やってます

寝る前

体重78.9 kg 体脂肪率20.6%

もうお腹いっぱいなのでとん汁効果でかなり増えていますが体脂肪率がなぜか低めです何でしょうかと言うか高くはないですね

ちょっとベーコンレタスサンドが多かったですねまあでもレタスはたくさん食べてるので悪くはないでしょう

結局体重は減ってないということで第一幕完結か

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました