まさかの順調なダイエット!?ダイエット延長戦35日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月18日水曜日

体重77.2 kg 体脂肪率20.1%

T シャツを着なければ77 kg なので76 kg 台見えてきましたね

まだまだ十分に食べているので体重落とすだけならもう少し食べる量を減らしても何の問題もないと言うかまだまだ腹十分目なので

まあでも腹十二分目が腹11ぶんめぐらいにはなっているかなと

これが腹八分目くらいになったらかなり体重は減らせる気がしますそれではまた

夕方自転車に40分ほど乗りました

そういえば

夕飯はチャーハンの作りました

ベーコンソーセージ ぶなしめじ レタス

ご飯少な目にしようとしてもついついチャーハンだとたくさん食べてしまいます もう少しご飯の量を減らすデザインのですが2人分食べてしまいます 肉まん思う一つだけ食べてしまいます

  • つま先立ち30階
  • スクワット30回

プロテインを飲みました

あとここあ

体重78.2 kg 体脂肪率21.6%

チャーハンはかなり重いのですがなんとか子も体重をキープしました

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました