11日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

11日目 2019.08.29 (30 – 2:00)
ちょっと仕事が遅れてこんな時間に。。。
顔を洗って拭いて写真を撮り。
写真の撮り方が下手です・・・簡単に撮っているので仕方ないですが
とりあえずシミはしっかり映っているので良いかなと・・・
顔の状態も毎日違うというのもありますが写り方が不安定です。

こんな感じの小さいカサブタになっています。
これは表面が焼けているだけかなと?

さていよいよ今日から「強」にチャレンジしてみます。

レベル「強」

んーんー痛みには慣れているのかも知れません。どれくらい差があるかは表現に難しいところです。
しかし1ゾーン1分から2分30秒 2.5倍になるのでなかなか強力でしょう
頬ゾーンはあっさり終わってしまいます。
ん?
おでこは少し手こずったので長めで口周りもわりとスムーズに終わりました。ん?2.5倍の時間あったかな・・・?というくらいあっさり終了です。
明日はちゃんと時間を確認します。

しかしヒリヒリが凄いです^^
これこれ・・・という感じで、おでこも真っ赤です。
ちょっとシミの目立つところに多めに当てているので目の横から頬もヒリヒリです。
まあなかなかヒリヒリです。これも3日くらいで慣れるのかな?と
ヒリヒリしたほうがレーザーあたったなーとは思いますが、肌にはダメージなので回復が重要でしょうね

ビタミンC, Lシステインは忘れず飲んでしっかり寝たいと思います。
飲むのは一瞬なので楽です。(それはそう

ちょっと写真の精査は出来なかったので近いうちに
*追記、カサブタの件はありますが、比較するほどの変化はまだありません。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました