13日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

2019.08.31
13日目

昼。顔が黒いなー
とよく見ると・・・いや目視ではよくみえないのですが、一部小さいカサブタのような点々になっていたので。
写真を撮ってみると・・・小さいかさぶたのような点々・・・数日前からありましたが、はっきりという感じです。

左が右頬、右が左頬です。全体的にカサブタが出来ている状態です。
赤いですね。。。

口コミでもいくつかみた話ですが、どうでしょう

これは私見ですが、下のシミなどの色素の濃いところだけではないので(シミのところもあるのでそこは期待したいですが)
単に刺激が強くて表面が焼けてかさぶたになったのかな?と思っています。
ただ刺激を与えて色素のところを焼くという意味では近いものかも知れません。

*追記。30日経過時、やっぱり表面のカサブタだったなという印象です。
皮膚が再生するのはそうですが、薄いシミが浮いて来ているかは不明です。
60日、90日経過時にまた何かわかると嬉しいですね^^?

どちらにしてもこのカサブタが撮れたあとは日焼けしないようにしないといけないので気をつけたいですね。

仕事して、運動したら24時になってしまいました。(日焼けしないように夜自転車に乗っています。人も車も少なく広い道しか走らないので昼より安全ですね。

24:00
シャワーに入ってから写真を撮ると小さいカサブタは少しとれてしまっているようです。写真を撮って。ちょっと10日前と見比べてもよくわかりません・・・

レベル強 3日目
今日も帽子を被ってやっています。
シミは頬のところ(顔の側面、生え際に沿う5cmくらいの範囲)なので少し多めにやっていますがそれなりに均等に
レーザーが出る部分がセンサーの幅と同じかわかりませんが、5mくらいでずらすように意識しています。回すようにやっても良さそうですが。
4ゾーンスルスルと終わりました。
鼻にも少し当てられるので少しだけ当てています。シミは気になるほどではないので良いのですがなんとなく

なかなかヒリヒリして赤くなっています。明日もカサブタのような小さい点は増えるのでしょうか?
シミは気にしているので、なんだか気になりますが、おそらく最初とほぼ変わっていません。

ビタミンC Lシステインを飲んでいるので1ヶ月くらいで少し変わると良いなーと

また明日。
充電してから2回目ですが、まだ充電ランプは付いていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました