14日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

2019.09.01
14日目
あら。
今日はちょっとごわごわした感じで日焼けしたような肌になっています。。。
カサブタっぽい黒い点々はほんの少しだけ。
日替わりで変化・・・という状況です。
シャワーに入って写真を撮って。

レベル「強」4日目
1ゾーン終わり。。。電源落ちました。。。
充電後、「強」で2回と1ゾーン。
まあ計算どおりくらいですがこんなものでしょうか?

弱にくらべたら5倍の稼働時間なのでこれくらいかなとも思ったり。
毎日充電が必要だと充電池の弱りがかなり気になりますね。
56日稼働 28日休憩の 84日周期で使うと一年で4週

56 x 4 = 224 回の充電が必要です。

まあ2日に1回だったら2年は持つのかなという感じですかね?
ここで2時間充電なので、時間ロスが大きいですね。
昨日はランプはついていなかったのですが当面は2日使って充電していきたいと思います。

また24時になってしまいましたが。

レベル「強」4日目再開。

充電 直後だからかパワーが違います。。。
1日置くと放電もありそうなので、充電は使う前にしようと思います。
1ゾーン分多くなってしまうので鼻に当てたり。軽く顔を一周。
当てる角度によって痛みが違うので、もっと綺麗に当てられるのかも知れません。
しかし、見方によってはシミのところに黒い点が残ってる感じでもあります。まあ気にせず。

「強」3日使用翌日。真っ赤です。

何気なく利用していますが、やはり真っ赤ですね
*これが黒っぽくなると>_<;

コメント

タイトルとURLをコピーしました