30-33日目 休憩中の変化 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

4日間の休憩をまとめて。画像をご確認ください。

30日目 休み2日目

2019.09.17
30日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 2
今日もお休みです。
休み2日目やはり肌が硬いですね。

なかなか不安になる焦げ具合です。

みなさん毎日このまま続けているのでしょうか^^?

31日目 休み3日目

2019.09.18
31日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 3

休み3日目。
肌が焦げている感じで黒いです・・・まあ明日取れ始める予定ですが。。。。
普通に黒いのでこれでみなさん続けているのかな?と心配になります.

擦り傷のような、垢擦りでこすり過ぎて怪我した感じと言ったところでしょうか^^?

金曜まで休むと5。土曜から再開で3の予定です。

32日目 休み4日目

2019.09.19
32日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 4

木曜日。休み。
肌が焦げている皮膚が少し落ちているようないないような・・・
(これはカサブタのようなものではなくて皮膚自体が黒くなっていて・・・
これが落ちるのにあと何日かかるのかな?
少しですがカサブタの小さいものも少しだけ残っていますがほぼとれている状態です。

前3日間に比べるとだいぶマシです。
赤み、焼けた感じはあります。

とりあえず、明日、明後日まで我慢で。

33日目 休み5日目

2019.09.20
33日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5

金曜日。今日も休みです。
肌の状態は普通かなというところです。
ほぼ平常に戻った状態だと思います。

少し角度が違いますが、同じく右頬です。

写真とにらめっこしてみるとなんだかシミは変わっていないのですが
肌が赤いというか黒くなったせいで見え方が違うというか
シミも薄い黄色から肌が赤(黒)くなったぶんシミも赤みを増したというか
ほんの一部極小のシミが消えた部分もあるのですが、逆に濃くなっているところもあるのでなんとも言えませんね
*後ほど、変化のあった部分をまとめたいと思います。好ご期待!?

一度完全に戻ったと感じるまで休むか明日から再開するか悩むところです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました