39日目『朗報!?シミ検証』 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.26
39日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1

休んで4日目ですが、だいぶ黒い感じが取れました。

顔の横(こめかみから頬の下の高さ)によく当てていたので黒くなっていたのですが一部シミが薄くなった箇所があるようです^^?まだ経過検証は必要ですが。
逆にシミが目立ってきている部分もあるのでこのあとどうなるかです。

シミ検証!

いくつかシミが薄くなっているところがあるのですが、なかなかわかりにくかったり小さすぎるので写真を載せてもわかりにくいなーという程度だったのですが
初めてここが薄くなった!?という画像を。丸を付けたことで逆にわかりにくいですが^^;
(画像を拡大してもらって少し明るくするとよりわかりやすいと思います。
(透かし風の文字を入れているので一部見難いと思います。

真ん中のシミが一番わかりやすいのでこれが消えてくれたら報告したいと思っていたのですが地味に薄くなった程度で伝わりにくいので。色としては濃くなってまた薄くなった感じです、かなり表面に出ているシミにようなのですが消えてくれないですね^^;

左から 8/22 , 9/7 , 9/25 の画像になります。

これは左頬ですが、右頬は早い段階でいくつか薄くなった部分もあります。

シミが濃くなったり、ほぼ見えないくらいの薄さのところがシミっぽくなったりと薄くなっているところばかりではないので、ただシミの感じは変わっているのか、単に濃くなっているのか、判断は難しいですが。

5日休みと考えていたのですが、わりと調子良かったので今日は使ってみて

1日だけの使用だとどれくらいのダメージが出るかチェックしてみたいと思います。

「強」

シミを中心に、口周り、アゴ周りを意識して使用しました。

使用時の痛みは少ないというか慣れたのですが、使用後の赤みと熱は凄いです。
頬にクリームを塗ってラップを貼って保冷剤を直接当てて冷やしました。30分以上冷やしましたがなかなかの熱さです。

頬は肉が薄いからかな?

口周りは、あまり赤みも残りません。
ではまた明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました