2ヶ月使ってみての感想!!!第1クールラスト!64-76日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

*11月に第二クール始めます^^

10.26

64日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1

ここでいったん休憩に入ります。(少し休憩してから、11月は強めにチャレンジしてみます。

10.29

67日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 3

10.31

69日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5

11.02

71日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 7

11.05

74日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 10

11.06

75日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 11

とりあえず現状の雰囲気!?

光が当たっている部分は、シミは見えなくなってしまうのですが、影側の部分も明るいところではあまり気になるシミもありません。
写真だけでみるとなんだか綺麗になったような気もするのですが、厳密に見比べると少し改善された?くらいでほとんどよくわかりません・・・^^;

ただ三箇所だけ、最初より濃いシミになってしまったので、後々改善されると良いなと・・・

右頬、目の下、目尻側のシミ、画像の上に見えるところは濃くなってしまいました。
他はよくわかりません・・・薄くなった部分もあります^^
右頬、真横、わりと綺麗ですね
左頬、目の下、ちょうどシワもあわさっているところのシミが濃くなってしまいました。>_<
光で飛んでしまっていますが、わりと綺麗だなと思います。
左下のシミが口の横の濃くなってしまったシミです。

11.10
76日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2 – 使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 15

2ヶ月利用してわかったこと!?

  • シミへの効果はゼロではない!?(ゼロではない。
  • 肌へのダメージが凄い!(強を連続で使うのは外へ出る女性はかなり厳しいのでは?男性でもかなり目立つので。
  • 使用感はある!刺激が強いので。
  • シミが濃くなる場合もある!?(ゼロではない。のちのちどうなるかは?

クリニックのレーザートーニングもシミが消えるわけではないようですので。
種類によるとは思いますが。
また製品自体もシミを消すためのものとは言っていないので。

肌の回転は早くなるのでしょうか?なんとなく綺麗になった部分もあるような気もするので(最初からそこまで気にしていなかったというのもありますが
よく見るようになって気になるということも多いので、客観的な意見をいうことは難しいですね。

結局のところ!?

  • 利用は続けます!第二クールもお楽しみに!?
  • おすすめか!?わかりません!

強の利用は10回くらいですね・・・さすがに少ない^^
使用頻度はかなり少ないので、本当に毎日使った場合とはかなり違うとは思いますが^^;
ここで、ワンクール終了とします。
最近は、肌の乾燥が凄いです・・・部屋の湿度はあまり変わらないのですが。あとは、口周りも若干シワがあるなと・・・

ビタミンCの摂取は継続しています^^
ビタミンCをとって悪いことはないので。

第二クールお楽しみに^^

使用体験など是非コメントいただけると嬉しいです!

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました