食事レポート!?ダイエット3日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

食事の写真を撮るの楽しいですね?
自称レコーディングダイエットです^^?

11月15日金曜日

体重78.4 kg 体脂肪率21.1%

ちょっと測る前に水を飲んだこともあるありますがまあこんなもんでしょうか

筋トレ

腕立て伏せ20回。。。これだけ。。。

朝食 ご飯卵納豆味噌汁

この味噌汁の量、おわかりいただけますでしょうか?・・・
キャベツわかめ豆腐の味噌汁
安い味噌なので味は微妙と言うか平凡
もうちょっと美味しい味噌を使いたいと思います。

飲み物ですが
コーヒー250 ミリリットル砂糖2 G くらい入れています
コーラが500ミリリットルで角砂糖15個ぶんということで
だいたい角砂糖一つが3 G らしいのでまあコーラを飲む1/10程度には砂糖は抑えられている気がします?

ホットコーヒーで砂糖2 G 入れるとそれなりに甘いのであと牛乳を少し入れているのでカロリーは多少ありますがジュースを飲むよりはかなり糖分は少ないようです。

紅茶も同じですねこの紅茶は砂糖入れないで飲むことも多いですね
後は水を飲むことも多いのでまあその点はあまり問題ないのかもしれません
ジュースは最近ほとんど買ってないので飲むとしてもキリンレモンのゼロカロリーのものです

お昼はこれです。

18時30分
お腹がすいてきました!痩せろ!

そういえばこの三日間、間食をしていません
朝ごはんをしっかり食べているからかもしれません

まだ三日間ですけど、痩せていませんけど
そういえば太っているのにお腹がすく問題と言う前から思っていたことがあります。
何なんでしょうね笑

夕飯20時30分終了

美味しそうですね^^b

ご飯多め味噌汁大、

野菜炒め 豚肉ソーセージ玉ねぎ1/4キャベツ4枚わかめ
250円から300円くらいまあ大盛りの定食です1.5人前ぐらいでしょうか
多いですがこれは良い食事ですね?

食後体重79.5 キログラム体脂肪率22.3パーセント

あんなにお腹が空いていても太っていますねー
順調に太っていますね今日はほとんど動いていないので
なかなか厳しい状況です

とりあえず食べたものを記録しているのでギリギリセーフという感じでしょうか

筋トレ頑張りたいと思います。

何もせず寝てしまいました。。。また明日

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました