3日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

3日目 2019.08.21 21:00

今日は朝からしっかし日焼け止めをつけて出かけました^^
顔を洗い、しっかり拭いて。
写真を撮り。特に変化はないです。

まだ3回目ですが、試しに レベル中 でやってみました。
バチバチ・・・痛い-_-;
レベル中 なかなか強力です。ちょっと早かったかと思いつつ続けます。
まだまだ上手く動作させることが出来ません。
頬のあたりは良いのですが、鼻の近くや口周り、おでこ、だいたい難しいです。
低は、1ゾーン30sec x 4でしたが
中は、1ゾーン60sec x 4のようです。

まだ購入後充電は利用していないので、正常に充電できるか一応試しておきます。
出力は 5V 1Aのものでusbはmini B のUSBですね、micro USBのtype CやBではないのでスマホのと共有は難しそうです。

ちょっと正確な色では有りませんが、右が使用後赤くなった状態です。
写真で撮るとシミがよくわかりますね、右のシミは同じ場所です、
赤くなったあとの方がシミが見えやすく映っている感じです。
また洗顔後だからか皮が剥けています。感想に注意したいですね。

15分くらい経過したところ
ヒリヒリは収まり始めました。まだ残っていますが。
1時間ほどでヒリヒリはなくなりました。
もう3時間経過していますが特に異変は有りません。

では、また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました