やったのか!!!???ダイエット10日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月22日金曜日

ついにやりました!?

体重77.9 kg 体脂肪率20.7%

久しぶりの77 kg 台ですまあすぐに増えますけど
それでも気分は良いですね^^

朝ごはんはこれで。ごはんが美味しい季節です・・・

レコーディングダイエットとは?

ところでメモをしていないと筋トレやったかな朝ごはん何食べたかなーと
正直よく覚えてないですねビタミン剤や薬もさっき飲んだ気がするなあみたいな
さすがに夕飯を食べた後に破れ夕飯まだ食べてないなとは思いませんが
食事については普段大したものを食べていないのでなおさら何食べたか覚えてないですね

やっぱり筋トレしてないなってしたかしてないか覚えてないっていうのが一番もったいないかなって

これで筋トレのメモをしていると行ったんだなという実感が持てますね

何の話でしょう

いやこれがレコーディングダイエットの真髄と言うかこれが重要なのかもしれないと

筋トレ

  • つま先立ち40回
  • スクワット40回

夕ご飯

豚丼
豚肉180 G 玉ねぎ一個大きめしいたけ一個生卵一個
ご飯大盛り。

お腹は十分に重いのですがまだ何か食べてしまいそうなのでキャベツのスープを作りたいと思います。

納豆を食べました
キャベツとわかめとチャーシュー卵のスープ

お腹がはちきれそうです腹15ぶんめぐらいでしょう。。。

しかし野菜スープを食べたということでギリギリセーフにしたいところです。

今日は買い物してないので野菜や豆腐などがなくなってしまいました。
後は肉だけですご飯とパンはありますがあとグラノーラこのままでは明日すごく太ってしまいます。

野菜豆腐ヨーグルトあたりを多めに買いたいですね。

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腹筋30回
  • 腕立て伏せ30回
  • ダンベル30回
  • 腕立て伏せ20回
  • 腹筋30回

スクワットから以前からちょこちょこやっていたのですが腕立てと腹筋は本当にこのダイエットを始めてからなので腕の上部と胸の筋肉はちょっとついてきた感じがあります。元々筋肉はつきやすいほうだとは思うのですがやっぱり少しずつでも続けるといい雰囲気が出そうです。

体重79.9 kg 体脂肪率22.3%

本当にお腹がはち切れるぐらい食べたのでまあこんなもんでしょうちょっとこんなに食べないで済ませられれば一番いいですが。

また明日

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました