8日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

8日目 2019.08.26 24:00

ちょっと遅くなってしまいましたが。
顔を洗って拭いて写真を撮って。
日中光が入る明るい部屋だとシミは見えにくいですね
蛍光灯の光だとシミがよくわかります。
今日はもう赤みのようなものはまったくありません。
肌の感じはどうでしょう、極端ではないですが少し乾燥気味?くらいです。

目尻の写真です。薄いシミ。
気にすると薄いシミがたくさんありますね^^;
あまり気にし過ぎも良くないですね

レベル「中」
もうだいぶ慣れたからか自然とすーすーと終わってしまいました。
慣れてしまったからかバチバチ感があまりないですね
ヒリヒリ感はあるのですが、だいぶ慣れてきているようです。
この慣れているというのはヒリヒリや痛みがあっても慣れてるから気にならないのだと思います。ヒリヒリはしています。しかしそこまで赤くはなっていません。
気温・体調や外に出た時間も関係ありそうですが。

あと 2 日頑張って 11 日目からはレベル「強」を試したいなと考えています。

ビタミンC L-システインを昼と夜に飲みました。
これはまだ飲み始めて2日目ですね、効果はともかく悪いものではないので健康になった気分になれますね^^?

充電は昨日して、今日1日目。何日目に充電マークがつくか確認しようと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました