藤沢泊、湘南、江ノ島 写真旅 2022.11アルモントイン湘南藤沢 クアアイナ 江ノ電ショップ

全国旅行支援

日帰りでも行けるのですが、全国旅行支援を利用して一泊してみました!

夕日と日の出を撮影することが目的でした!

15:00にホテルにチェックイン
16:00 に鵠沼海岸駅から江ノ島方面へ(海岸沿い
16:50 くらいが日没です。
海はサーファーが大混雑
風もないので波も静かですが…
少し雲があり水平線に沈むところは見られませんでしたが、期待通りの写真をたくさん撮りました!

クアアイナ 江ノ島店

どこでも食べられますが^^;
全国旅行支援のクーポンを使うために
チェーン店は入りやすくて良いですね^^

片瀬江ノ島駅、正面にあります。

ハンバーガーセット 1280円 (880+400)

ハンバーガー
パティがおいしくなっている!形も微妙に変わった?焼き具合が変わっていますね、以前はしっかりパサパサ感がありましたが、今回のはジューシー感が残っています。バンズもおいしいです。◎
ポテト、オニオン、フライ、安定の美味しさ。昔はどちらか選択だった気が?両方ついていて◎
グアバジュース、普段見ないので頼んでしまうのですが好きではないです^^;味は昔から変わっていません。

総じて◎ おすすめです。

お土産 江ノ電ショップ

藤沢でお昼を食べるかお土産買うかの選択で
朝たくさん食べたのでお土産にしようと思ったのですが
藤沢では全国旅行支援のクーポン使えるお店がほぼありません。チェーンの飲食店はありますが食べたいものはなく。

江ノ電、藤沢駅の改札前の江ノ電ショップで購入!
◎かわいい江ノ電の缶に入ったせんべい 1080円 (甘い瓦煎餅?というのでしょうか)
可愛いのでおすすめです!
江ノ電クッキー 700円 江ノ電の印刷クッキーに施されています^^;
ザ印刷なのでお土産としてはありです。

アルモントイン湘南藤沢 ホテル

藤沢駅から徒歩5分かからないくらいでしょうか?
ビックカメラの裏、周辺特に何もなく?静かでした。

綺麗なビジネスホテルという感じ

◎ 部屋はシモンズのベットがピッタリと狭く窓も隣のビルと隣接しています。
◎ お風呂トイレも新しく設備はとても綺麗でした!
必要十分という感じです。

水 – カルキ臭が凄くて…気にする方は飲み水は用意した方が良いかと

朝食 1,100円
7時2分?に行きましたが既にたくさんの方が、6:50時点では閉まっていました^^

ちょこちょこと食べられるので普通だとは思います。
7:30 – 新しく供給されることはなく…残り物という雰囲気
ごはんとパンを食べる分には大丈夫ですがおかずは新規供給される気配はありませんでした。
ほとんどの方が 7:00-7:30で利用しているものとは思いますが後からゆっくりというのは微妙そうです。オレンジジュースも供給はなく。

普通とは思いますが。1,100円の質は 7:00に行かないと享受できません。

通常 6,900円 でしたが綺麗なので良いかと思います。

予約についてはこちら

じゃらん 全国旅行支援 !まだまだお得! 併用可能クーポン利用で神奈川県、埼玉県、栃木県の宿 3つ目追加!
全国旅行支援、全体の動向はこちらじゃらんクーポン、併用可能クーポンとは?全国旅行支援のクーポンとは別で通常の”じゃらんクーポン”、”じゃらんパッククーポン”が利用可能です11/9までスペシャルウィークク...

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました