重い重い。ダイエット13日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月25日月曜日

体重79.0 kg 体脂肪率20.9%

ちょっと水飲んだりしたのはありますが朝としてはとても重いです。

  • 腕立て伏せ30回
  • 腹筋30回

朝ごはん

食パンチーズ鶏肉玉ねぎ

見栄え^^;

小さいあんまん肉まん

朝から沢山食べましたしかし野菜が足りないですね

お昼

肉まん小さいの一つ
プロテイン SAVAS
グラノーラ

謎。。。よくないですね・・・・

夜は炭水化物抜きで頑張ってみたいと思います?

夕飯

鶏もも300 G 白菜1/6くらい豆腐150 G

少しの塩とめんつゆ後は胡椒だけです
至高の味ですね
酢とレモンにつけても美味しいです。

ワカメ入れてみました。

どんぶり2杯で1 L 程度食べました。

お腹はかなりいっぱいなのですがやはり何かまだ食欲が残っているというこれを直せたら確実に痩せるのですが

ここでプロテインを飲むという策がありますね

1日2回飲んでいいようですが
粉っぽいのでかなり満腹感は得られます。
まあすでにお腹はいっぱいなのですが

筋トレ

  • 腹筋30回
  • 腕立て伏せ30回
  • つま先立ち30階
  • スクワット30回

ここでプロテインを飲みました。

ここから寝るまでに数時間。
コーヒー飲んだりしていたので空腹は避けられています。

体重 79.0kg 体脂肪率 20.5 %

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました