ガッツリ飯しか食べてない!美味!回鍋肉!ダイエット14日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月27日水曜日

体重78.5 kg 体脂肪率20.3%
昨日はほとんど筋トレをせずに寝てしまいました

  • 腕立て20階
  • つま先立ち30回

お昼
牛丼、牛肉200 G 玉ねぎ半分、ご飯大盛り

牛丼のポイント!

  • 肉をさらに細かく筋を切る!
  • 生姜をちょっと入れる!(ほんの少し味に影響ないくらいで

完璧でした!あと椎茸があれば^^

夕飯
回鍋肉、豚肉200 G 玉ねぎ半分キャベツ1/4ご飯大盛り

回鍋肉は、水分をしっかり飛ばすためキャベツを強火で炒めたほうが良い!

ということを知りました^^
十分に美味しいのですが次回はもっと美味しくできそうです。

ちょっとご飯食べ過ぎましたが良い食事でした。
本当は夜ご飯を食べない方がいいのですが
色々と難しいです

筋トレ

  • 腕立て伏せ20回
  • 腹筋20回
  • スクワット30回
  • つま先立ち30回

プロテインを飲みました。

ちょっと書き忘れるとすぐ飲んだかどうか忘れてしまいます
ヨーグルトを食べました少しだけ。。。

筋トレ

  • スクワット30
  • つま先立ち30回
  • 腹筋三十回
  • 腕立て伏せ20回

これくらいなら一時間おきにできるのですが
5分くらいで終わるので本当に行ってもいいかもしれません
1日3から5回を目標にこのセットをやっていきたいと思います。
できるのか?

筋トレ効果!?(希望的な

めちゃくちゃ食べてるので痩せてはいないのですが
つま先立ちのお陰でお尻がしまってきてる気がします

あと腕立て伏せをするとやはり首周りがシュッとしているはずです。
シュッとしてきたのではなくシュッとしてきているはず

寝る前

体重79.9 kg 体脂肪率22.1%

まあご飯大盛り食べてプロテインも飲んでヨーグルトもちょっと食べたのでこんなもんでしょう・・・重い。

食べ過ぎですが内容はギリギリセーフと考えています^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました