レコーディングダイエットとは???初心忘れ・・・筋トレ・野菜スープ・肉・魚・・・写真・・・記録・・・ダイエット26日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月9日月曜日

体重78.0 kg 体脂肪率20.5%

朝ごはん

食パン一つ

鶏むねの蒸し料理

電子レンジで3分蒸しました味付け次第でかなり色々な料理に使えそうです

また鳥から出た油と肉汁これを利用したらチャーハンがめちゃくちゃ美味しくなりそうです

次回作ってみましょう

お昼はヨーグルトにグラノーラ

非常に食事があまり良くないですね

夜ご飯

牛肉肩ロース300 G

筋を切ると美味しいです

キャベツとわかめのスープソーセージ入り

1 L くらい作って食べてしまったのでちょっと気持ち悪いです

腹13分目ぐらいですね

良くないですこれは腹6分目を目指したい

運動もする気にならないです

  • 筋トレ
  • 腕立て伏せ20回

かろうじて腕立て伏せだけしました。

ちょっと仕事をしているとなかなか動けないですね

おやすみなさい

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました