初めての化粧!?BBクリーム塗ってみた!!!顔が傷だらけなので・・・第2クール24日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

12月4日水曜日

第二クール3周目 使用 3 休息 1日目

金曜日に予定ができてしまったので水曜木曜とお休みにします。

今日の段階では顔はかなり真っ赤です今日夜20時の段階で

これが明日少し赤みが落ち着いて金曜日に少し黒くなってしまうかなというところです。

赤みが尋常じゃないのでちょっと隠しきれないので100円ショップダイソーで BB クリームというの買ってみました

これでちょっと黒すぎる部分など隠すとどうなるか見てみたいと思います

塗ってみました

まあ白くはなりました

ただ近くで見ると明らかに化粧してる感じなのですごい違和感があります

何と言うか絵の具を薄く塗られた人みたいな

顔半分に塗ってみたのですが

明らかに塗っていない方が健康的な感じはします

ただ白さは明らかに塗った方ですねすごく微妙ですが

でもかなり苦労過ぎの部分と赤みが強い部分に関しては塗るのもありかなぐらいの雰囲気ですね

少し経ってからまた改めて鏡を見たのですが

やはり縫っていると明らかに顔の色が違いますね

すごく赤い部分がかなり抑えられて見えます

これがお化粧の力なんですね

写真で見比べると凄い違いですね!

写真アップにしてみてください。
全体的に赤いところが真っ白!
かさぶたもかなり隠せていますね!

こちらは、塗る前!真っ赤です。
こちらは塗った後、白さ歴然!!!

まあ女性は普段お化粧する形は当然のこととは思いますが

これから男性化粧品がさらに流行っていく可能性があることについてもなんとなくイメージできました。

しかし逆に毎日お化粧をしているとそれに慣れてしまっているからお化粧をしないと何か違うような気がしてしまうというプレッシャーでしょうか

おそらくお化粧をせずに一週間一か月と経過して言ったらそれはそれで全く気にならなくなる気がします。

そして何か特別な時だけ化粧するという形にしたらかなり肌にも優しいのではないでしょうか。

詳しいことはわからないのでイメージだけですが。

話は戻って使用三日のダメージです^^;凄いです。。。

自分の顔なのですが・・・やっぱり怪我人のようで痛々しい・・・>_<;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

  1. 編集者ジュンイチさん より:

    こめんとだよーてすとです

  2. 匿名 より:

    コメントテストです。

タイトルとURLをコピーしました