生本マグロ!ヒレステーキ!やっぱり自炊だなー!ダイエット延長戦42日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月25日水曜日

体重76.7 kg 体脂肪率19.8%

ちょっと体が少なくなっているので筋トレしたいですね

自転車にも乗っていないしかなり運動が少ないです

キャベツとプロテインのおかげでちょっと減ったのかなあと思います

朝は恒例のパン2枚のサンドイッチです

  • 夕飯はご飯一口
  • 生本マグロ100 G
  • ヒレステーキ120 G

かなり豪華な夕飯です

お正月に食べようかと思っていたのですがクリスマスにケーキを食べないのもちょっとあれなのでチーズケーキを1/4食べました。

筋トレはほとんどしてないですつま先立ちと交わしたかもしれません

寝る前にしたいですね

体重は77.0 kg 体脂肪率19.7%でした

コーヒーや紅茶はかなりたくさん飲んでいますがご飯の量的にはキャベツも今日は食べていないのでかなり少ないと思います

このあとちょっとプロテインを飲んで少し運動して寝たいと思います

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました