46日目 本気でダイエットしてみる30日間!

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月29日日曜日

体重77.8 kg 体脂肪率19.8%

昨日の夜に比べてちょっとだけ戻しましたでもやっぱり少し体重が重いと嬉しくはないですね

重いといってもおなかの中に明らかに重さがあるのでそこまで気にする必要はないのですがこの辺り気になってしまうところです

食べ過ぎは良くないなーと思いつつも頑張っていきたいですね

やっぱりこのレコーディングダイエットは良くても悪くてもメモしていくというところにポイントがある気がしています

これがメモを取っていないと本当に何食べたか全く覚えていないのでこのせいで体重増えてるのかとかちょっと食べなかったから軽くなってるなというのがすごくよくわかります。

朝はサンドイッチ

夜は豚丼

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました