35日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.22
35日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2

昨日久しぶりに使い真っ赤になってしまいましたが
写真振り返りを簡単にしてみて、少し可能性を感じたのでまた期待をしつつ^^
シミに反応しているなーと
あと顔は焦げますが、クリニックのレーザーまでのかさぶたにはならないのでまあ良いのかなと。

一回で、翌日も真っ赤です。。。

「強」2日目

シミのところを重点的にチェックしながら
頬のラインを意識していたのですが今日は顎のラインを意識してみました。

2回使用5休憩くらいで使ってみようかなと考えています。
(顔が赤かったりかさぶたなどが表面にあるとレーザーが色素に当たらないのでは?というイメージから肌が戻ってから使用したほうが良いかなと)

さてどうなるでしょう?

「冷やす」

今更ながら使用後に冷やしてみました!

クリームを塗ってラップを乗せてタオルに保冷剤を挟んで頬の真っ赤になっているところに当ててみました。なかなか良い感じで若干早めにヒリヒリが引いたような気がしました。

クリニックのレーザー後も冷やすそうですので、冷やして良いんだな!となりました。

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました