1日目!意思が弱すぎる!やっぱり難しい^_^;本気で30日間ダイエット2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

・・・朝から筋トレはできませんでした^^;


体重 78.2 kg – 体脂肪 21 %
前日野菜スープを大量に摂取したので、水分が多い感じでしょうか?

食事

昨日の夜、野菜スープを作りました^^
ちょっと気になったので
材料費は、ざっくり見てみると?

  • とりもも 200g – 200円
  • ソーセージ 6本 – 100円
  • 玉ねぎ 1 – 30円
  • キャベツ 1/4 – 40円
  • しいたけ 3 – 70円 (適当
  • コンソメ固形 2 – 30円
  • めんつゆ 大さじ 2 – 10円 ?
  • 塩・胡椒 適当 – 5円 ?
  • ケチャップ 大さじ 1 – 5円 ?

2.2Lの鍋いっぱいに作って、500円くらいでしょうか? + ガス など
3回に分けて食べるとすると1食 170円 という感じですね^^
めちゃくちゃ大量に食べられます。

  • かれいの西京焼き 180円
  • ごはん 50円
  • 納豆 1 – 20円
  • 生卵 1 – 20円

ちょっと高め換算でこんな感じです。
朝食 440円 豪華です^^ これ夕食も同じですけど

とりあえず、カロリーは計算しません^^;

お昼
食パン1枚ハムレタスたまご

コーヒーはだいたい甘い甘め

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット10かける2
  • 腕立て伏せ20回

5分程度

割と疲れます、、
とにかく続けられるように音声入力で入れています。

変換ミスが多いですが簡単に続けられることを目的として

夕飯は野菜スープにシチューを入れてリゾット風
めちゃくちゃ美味しいです^^
しかし痩せられない食事です(*_*)
19時30分に食事を終えました。

かなり食べましたが普段料理すると全部食べてしまうので割と抑えられたかも知れません?
このまま今日何も食べなければ成功と言えるでしょう?

なぜかお腹いっぱいなのに食べたい?
ストレスというか何というかお腹はすいてないのに何か食べたくなる.
この感じわかりますでしょうか?

夜の筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット20回
  • ダンベル腕10回3種類 腕 方 背筋
  • ダンベル胸20回

食後ですが・・・水分が多いのもあり。かなり太っていますね^^;;;

体重 79.3 kg – 体脂肪 23 %

寝る前にヨーグルトを食べました・・・>_<;
ヨーグルトと豆腐だけはセーフ>_<;

それではまた明日>_<;

応援いただけると助かります^o^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました