9日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

9日目 2019.08.26 21:30

顔を洗い拭いて写真を撮り。今日も特に変化はないですね
肌は落ち着いている感じです。

レベル「中」。
ヒリヒリしますが、痛いという感じがかなり減っている気もします。
1分はあっという間に終わります。。。
センサーの話ですが、上からの光が関係あるようです。上だけじゃなくて顔にライトを当てても同じかも知れません。タオルを頭に巻いて顔が影になる状態にするとセンサーがとても良い感じでした!
帽子でも良いかも知れません。
センサーがうまく作動しない場合は是非顔が影になるところでお試しください^^

ヒリヒリはしていますが、もう明日からレベル強にしても良いのかな?
という感じですがあと一日頑張りましょう。

昼と夜、ビタミンC  L-システインを飲みました^^

もうあまり変わったことは無いかも知れませんが、メモを続けます。

わかりやすいシミが薄くなると良いなーと考えていますが
驚くほど変わりません。まあそういうものでしょう。

(追記) まだ9日ですが、実は30日経過くらいではほぼ変わりません。
どうなるかわかりませんが60日90日と続けることを考えつつ焦らず行きましょう。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました