後楽ガーデンホテル – 水道橋、飯田橋、後楽園、全国旅行支援で泊まってみた!町田商店 / 根室花まる

全国旅行支援

全国旅行支援で泊まってみました^^

Yahooトラベルで 5560円のところ支払い3340円、地域クーポン3,000円、PayPayポイント560円かな?朝食付きです。
部屋はどこでも、日曜宿泊なので安かったです。
全国旅行支援なのでほぼ無料感覚です。
14時チェックイン 11時チェックアウトは嬉しいです。

部屋は標準的なサイズ感、狭くもなく良い感じです。
7階ですが東京ドームがみえて雰囲気は良かったです。スカイツリーの先っぽも見えています^^
右の大きなビルはこちらからみると細いですが、東京ドーム側から見ると普通です。
壁が薄いのか夜、隣の部屋の声が聞こえてきたのがマイナスです(隣の人が静かなら大丈夫です)。古い割には綺麗なのでは。
アメニティ、コーヒー紅茶お茶もないというシンプルさ。
通常でも相当安く泊まれるようですね、寝るには十分でしょう

神楽坂(水道橋)、東京ドーム、ラクーアと利便性は最高です!この辺りへ行く方は候補になるっと思います!
後楽ガーデンホテル詳細はこちら
最低3000円台から泊まれるようです!
神楽坂夕景撮影、ラクーア、イルミネーション撮影をしました^^

夜は水道橋の町田商店へ
ラーメン730円
麺がみっちり入っていました。麺が短め?
味は家系、豚骨醤油、にんにくもたくさん入れて美味しかったです^^
うずらが入ってノリ3枚と良い感じです。左上は自分で入れたニンニクです^^

後楽園駅の駅ビルに、「根室花まる」が入ってるらしいので明日行ってみます。(翌日北海道へ行くのですが^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました