「強」3日連続後の肌はこんな感じです!?第2クール4日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11月14日木曜日

3日連続使用した後なので赤黒く日焼けした。地中海でバカンスを過ごしたような雰囲気も出ています。。。

自分では見慣れていますが他の人から見たら相当な焼け具合でしょう

殴り合いの喧嘩でもしたのか?と言われそうな雰囲気です^-^;

左頬
口の横

これ一見シミが取れるんじゃなないか?とか思うのですが意外と変化はないんですよね^^;

しかし4日目もチャレンジしてみようと思います。

4日目

ヒリヒリ感がかなり強いです。

初めて使った頃の痛みに近い何か思い出したような痛みを感じながら4日目を終えました。

だいぶ慣れているはずなのですがちょっと皮膚のダメージが残ったままで使ったからヒリヒリ感が強いのかなヒリヒリと言うかチリチリ、レーザーの当たってる時の痛みです。

ちなみに1日だけ使うと二日目三日目くらいにかさぶたが薄く見えるようなイメージだったのですが連続で使っていると何か赤黒いのですがかさぶたができそうな雰囲気の時と少し違うイメージもあります。

今日で一旦休憩今日と言うか明日からですね火曜日くらいまでの五日間休憩を予定しています。

1日の利用ですとま日曜日三日後の日曜日くらいにはほぼ回復した状態なのですが今回連続で使った影響がどこまで残るのか注目してみたいと思います。

では今日は以上ですまた明日

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました