16日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.03
16日目(レーザー利用15日 本日未使用)

やっぱり焼けていますね・・・ずっと真っ赤です・・・
薄いかさぶたのように黒く点々なっています。
これが自然に採れてから再開しようと思います。
このまま続けても問題ないのかもしれません。

しっかりと結果を追っているレビューがないのでよくわかりません。
あくまで勝手な個人的な考えですが

  • 単純に「かさぶた」のところは物理的にかさぶたが邪魔をするのでレーザーが有効にあたらないと思う。
  • 単純に肌が怪我している「かさぶた」状態なので治ってからの方が良いのでは?(回復させることもおそらく大切でしょう。
  • レーザーは色素に反応するのもと思うので、かさぶたや肌が赤くなってしまっていたら本来の反応して欲しいところ以外にも強く影響がでてしまうのでは?

などと考えて数日開いてしまうかもしれませんが、ここは様子見をしてみようとおもいます。
昨日よりはっきりわかる
今日の状態だと1,2日でかさぶたのような状態はなくなるかな?と予想していますが。とりあえず毎日様子をみて肌が安定してから再開したいと思います。

何もしていない状態で真っ赤です^^;
良い色ではありませんが目の周りの色が本来の色です。日焼けしてないので。

10日前の写真と比べても特に変化はありません^^;
(まったく同じ状態の写真ではないので厳密にはわかりません。期待を込めてみると少し変化あるかな?というところもなくはないですが明確ではないのでまだ変化なし。

少しの光の当たり方がかわると全くシミが見えなくなったりするので難しいです。もう少し安定した写真が撮れるようにパターンを増やしてみます。
このかさぶた状態から回復した時に少し変化がわかる部分があると良いなと思います。

レポートは続きます^^
ビタミンC Lシステインの効果も1ヶ月はかかると思うので、1ヶ月くらいしたら少し
今日から気温が秋めいてきました。明日も涼しくなるようです。曇っても紫外線を意識して日焼けしないように気をつけたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました